赤石などの出来事かな・・・



プロフィール

チロル

Author:チロル
チロル! 【 剣士 】
■ギルド
TRICK STAR

チロル@ 【テイマ】 
■ギルド
ホルスタイン☆

chiroru7 【シーフ】
■ギルド
☆LonelyHeartsClub☆
黄鯖にて活動中

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





vsTrusty
ロンリー戦
a

敗北(´ρ`)  



ある日の事・・・
土曜日に魔法外周で狩っているとこんな叫びが・・・
sakebi

中央で火力の募集なんて( ゚д゚)
しかも3人もw

4個目GET(*´ё`)y-’
透明4

トラン西部にて

vs気楽堂
ホルスタ戦
気楽堂

敗北(ノД`)ヽ
500↑剣士なんて痛すぎ・・・
WIZも3.4人いてこれじゃ無理です;;
こっちも火力不足・・・☆というなの剣士がいればw


vs◇七つの大罪◇
TRICK STAR戦
7

壊滅勝利!


vsDEADorALIVE
TRICK STAR戦
dead

敗北(ノД`)ヽ
武闘家に張り付かれ何もできなかった・・・
終了後気づいたのだが速度剣ではなくダメ剣を持っていってました;;


新記録
昨日ソロでUが7個と新記録達成w
1日狩るとどのくらいでるんだろう・・・
gomi2


ブリッジでオーク発見(・ェ・ )( ・ェ・)キョロキョロ 
bata-1

hiko1

特に速度バターは今1番ほしい物なんだな(*´ё`)y-’


vsUNBEATABLE
ホルスタ戦
un

勝利!!!

vs南国育ち
TRICK STAR戦
nanngoku

前半半ばから突き放されて戦意喪失(´ρ`)  

めんどくさい・・・
バディ異次元

大道異次元

フォーチュン異次元

異次元が安かったので4個買い挑戦しました。
ちなみにフォーチュンは2回。

成功はひとつでけ
速度場ディ

これで3フレだw
フォーチュンなんて通算4回失敗もうやらない(´ρ`)  
最近またブログのめんどくさい病が・・・


vsSTRIKE
ホルスタ戦
sum

最近はどのGにも400↑は沢山いますね・・・

vsTrusty
TRICK STAR戦
tru



vsSummon_The_Soul
ホルスタ戦
sum



vsあほ係長
TRICK STAR戦
aho

人数はこちらのほうが多かったのですが・・・
完敗です(ノД`)ヽ
みんな装備はずされ苦労してましたねw


vs色即是空空即是色
ホルスタ戦
iro

勝利!

vsINFERNO
TRICK STAR戦
INF

相手は4.5人しかいなかった気が・・・

vsVIPPER達の狂宴
ロンリー戦
vipper

1PTでWIZもいなく前半は相手ペース
後半こちらペースで逆転!!!

vszebrahead
ホルスタ戦
zeb

前半微妙にこちらのリードで、
中盤ほとんど全員が強制(ノД`)ヽ
仕切りなおしで何とか勝利!

透明3個目GET(・∀・)
透明3

露天に98Mで売り出し中w


vsラファエル
TRICK STAR戦
ラファエル

勝利!!!


vs福岡県民会
ホルスタ戦
福岡

こういうGVGはやっぱり面白いですねw

中盤まで接戦だったが、なんとか勝利!!!

・・・
どうしてゴミしかでない・・・

しかも露店は売れないし・・・
UU



vs円卓の騎士ver†ROSE†
ロンリー戦entaku

接戦でした・・・

てか人数集まらず1PT

しかも相手は毒舌あり・・・

はぁ・・・

残り2.3分で逆転負け・・・


vs色即是空空即是色
TRICK STAR戦
色



vs~零~
ホルスタ戦
零1

前半は微妙に負けていたが、後半こちらのペースで逆転勝利!!!

高Lvさんいっぱいいて強かった|ェ・`)

vsマンチェスターUnited
ロンリー戦
マンU

いい試合でおもしろかったw
後半こちらペースで勝利(・∀・)

ホルスタ、ロンリーで思うこと、

チームワークがいい

なといつもGVG中眺めています(*´ё`)y-’

再振りし払いけりばかり・・・地味だけどうざいスキル!!!


