赤石などの出来事かな・・・



プロフィール

チロル

Author:チロル
チロル! 【 剣士 】
■ギルド
TRICK STAR

チロル@ 【テイマ】 
■ギルド
ホルスタイン☆

chiroru7 【シーフ】
■ギルド
☆LonelyHeartsClub☆
黄鯖にて活動中

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





vsJAPAN BLUE
TRICK STAR戦
J

まあ言うことなしです・・・


vsWABI SABI
ロンリー戦でした!!!
wabi


今日は7でGVG出たのですが、こいつでGVGなんて久しぶりすぎる・・・
今までに多分3回ぐらいしか出てないのかな・・・

いや~俺よえええええええええええええええええ

リロードもつけてなくてめんどかったけど、
払い蹴りいい!
まだスキル4なので払い蹴りこれからあげようかな。

剣士さんが痛いし硬かったな(((( ;゚ェ゚)))

・・・

接戦で最後に逆点wwww

setorin

モリネル外周

2個目ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最近マジで露天売れなすぎ(´ρ`)  




vs武神
123

TRICK STARで敗戦;;

前半リード保ってたのですが、BIS・WIZいなくなり相手人数がこちらの倍近くいたのでボコボコにやられ逆転されました。

少人数なので忙しくすぐガス欠・・・
今日のGVG持ち物
mochimono



vs現代視覚文化研究会
1234

ロンリーとのGVG勝利!!!

vsCrer
Crer.jpg

昨日ニーナの知り合いのGに剣士を移籍しました。

ここはGができて初めてのGvG、300↑の方にもGvG初めての方とかいて
面白そうでしたw

GvG中盤で花パラしようとし花を1~3にSETしてたのを連打してたのですが・・・

4にSETしてた心臓30秒7個まで花と一緒に連打・・・

もちろん後半ガス欠でしたが壊滅にはいかなかったが0点に抑えれて見事初戦勝利!!!

なんと勝ち点15w

紋章かっこいいな(・∀・)
最近GVが楽しいですwww

今まで相手と衝突すると動かない、POT使えないとかで死んでばかりだったのです(ノД`)ヽ

PCをリカバリできなくて修理にだすと、画像処理とマザーボード?ってのが故障だったいみたいで、直した@GV時の動きが全然違うではないか

MAP移動のロードなんて2.3分かかるんですよヽ(`Д´)ノ
今では10秒ぐらいで最高ですw

けど修理代5万・・・

しかも戻ってきたらリカバリできずもう1度修理出すことに。
このリカバリはDVDタイプらしくDVD機能が動かないのです。

ソニーいわく出荷するときに確認したら動いたとのこと・・・

実は前からDVDが壊れていたのですが、ソニーが1回目の修理で直したというので文句をいい無料で直してもらいました。

そのときにディスプレイも一式渡してくれということでだすと、
次はディスプレイが電源入れると赤くなるから修理したほうがいいとのこと、値段聞くとまたもや5万だと(´ρ`)  

ということでディスプレイは修理せず。
まぁDVDがただで直せてよかった(・∀・)

GVの動きがよくなってもテイマは防御200ないので紙なので、
みんな守ってくださいね|ェ・`)

U取得を画像編集してたまってたのに保存しないで
リカバリしちゃった(ノД`)ヽ

やっとのことで紋章がつきましたw
大分気にいっちゃってます!
みんなでGハンでもしたいなw


昨日箱バングル買っちゃいましたヾ(*~∀~*)ゞ
けど知識のため敏捷が30ないぐらいで使えません(ノД`)ヽ

知識にして2.3週間たったのですが、狩りに行ったのは合計30分ぐらい
でやってて面白くなかったので、本日はやくも再振りしましたw


古文書に150M寄付したのですが、最近物が安すぎて全然売れなくて
金がなかなかたまりません(´ρ`)  


