赤石などの出来事かな・・・



プロフィール

チロル

Author:チロル
チロル! 【 剣士 】
■ギルド
TRICK STAR

チロル@ 【テイマ】 
■ギルド
ホルスタイン☆

chiroru7 【シーフ】
■ギルド
☆LonelyHeartsClub☆
黄鯖にて活動中

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





vsWABI SABI
昨日はロンリーのGVGでした。

wabi


300↑のテイマさん痛かったな((((;゚Д゚))))

けれど勝ちましたw
なんと11連勝中です( *´∀`*)
どこまで連勝するか楽しみですね( ´3`)

昨日GVGまで少し時間があったのでトラン東部に行く事に・・・

RS頭


おおおおおおおおおおおwwwwwwwww

初のRED STONEだwww
ビックリでした(´゚ё゚`)ウッ
首と交換したく露天だしてたら昼には売れてました( ゚Д゚)

antteli

トラン東部

supa

トラン東部

vsKnife
ホルスタイン☆のGVGでした。

有名剣士さんなどがいてさすがに強かったw

沢山死んだが面白かったな( *´∀`*)

knife



これはすごいw
最近メインに手をつけてないチロルです(ノД`)ヽ

昨日露天を回ってるとこんな物がw

RSDX


RSのDXってwww

これ異次元でロマLXに成功したら神ですねな((((;゚Д゚))))

この前Gメンに宝箱からUがでたと聞き
宝箱は全部空ける事にしてたら・・・

supikoma


空けてビックリしましたw

yoake

2つとも小墓B2

がっかり;;
昨日はGメンのヴィさんとハイランド洞窟のB2に行ったのですが、

道のりが長かったな(汗

hairando


しかも着いてPOTがなくなり記憶して買いに行こうとしたら・・・

記憶をしようとしたら間違えて違う記憶場所に飛んでしまった;;

到着に大分時間がかかったのにペア狩りできなかった(メ・ん・)

ごめんねヴィさん!!!

ハイランド隊長というのがいて、

適正でもないのに1匹26万でうまかったですw

今日は記憶を作りに長旅か・・・

fo-chun



ameji



air



ganba


すべてトラン東部です。
神Uまではまだまだだな・・・


やったwwwwww
何がかって?

イタリアですよwwwwwwwwwwwwww

キタ━v(;∀;)v━(v;∀)━(v;)━v( )v━(;v)━(∀;v)━v(;∀;)v━!!!

24年ぶりの優勝ですよw

それにしてもジダン引退なのに

あの頭突きは酷いですね(`Д´)

ジダンがいればフランスの優勝も夢じゃなかったのに・・・

Wカップを持ってるジダンを最後に見たかったw

けどGメン達とWカップTOTOをやっていて

見事イタリアにかけ優勝wwwwwwwwwwwww


最近テイマばかりやってるのですが
こんな物しかでません;;

秘密基地6F
eku


トラン東部
sukaru


ゴミばかり・・・

|彡サッ


vs月下美人
昨日のGVG結果

gv


しかし蛇目でのGVGはPETが動かしにくかったなw

攻撃命令してるのにPETがいないと思うとひかかってばかりで

やりにくかったな・・・

けど勝利でよかったw

300勝になりましたとさ( ´3`)

300




