赤石などの出来事かな・・・



プロフィール

チロル

Author:チロル
チロル! 【 剣士 】
■ギルド
TRICK STAR

チロル@ 【テイマ】 
■ギルド
ホルスタイン☆

chiroru7 【シーフ】
■ギルド
☆LonelyHeartsClub☆
黄鯖にて活動中

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やっと成功wwww
しゃ こらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
亀田です( ´,_ゝ`)

ようやく異次元成功しましたw
SSあるのを張ろうと思います。

ijigen2


ijigen3

これなんてペンダントに最大HPLv1だけ残ってしまいました;;

ijigen4


ijigen7


ijigen8


とまぁ8回目で成功しましたw

できたのがこちらです。

ooya


高い大家ロマになりました(`Д´)

足らない分はv( ;∀;)vのPCなどでも異次元して
SSありません;;

Gメンに2一人も一回で異次元成功との声が・・・

次はアンクにHP効率ほしいですなw

現在37.6℃
何がかというと本日4時の熱です。

月曜日に仕事早退し昨日、今日と2日休んでしまいました。

昨日はバファリンだけじゃ絶えれなく病院に行きました。

病院で採血などしたのですが・・・

白血球が15000みたいで病院の片がすごい驚いてました(メ・ん・)

なぜかというと通常の方の白血球は10000前後みたいで

それを言われた瞬間

俺死んじゃうのかなって

ふと思ってしまった(ノД`)ヽ

最近インフルエンザがはやっているのですが、

今回私のはウィルスなどによっての風邪ということでしたが・・・

その日の夜熱がなんと・・・

39・6℃

まで上昇でふと病院での考えがよぎった

やっぱり俺死んじゃうのかな・・・(´゚ё゚`)ウッ

それで、本日目が覚めると38・4℃に

それでこの時間帯には37・6度に( *´∀`*)

それでようやくPC前に座れるまでになりました。

39℃を超えると何もできないんですね。

息するので必死でした。

次更新には残ってるSSで異次元結果載せます!

只今7回連続失敗・・・

意地でも成功するまでやろうと思ってます( ´3`)

Wカップ開催
最近更新できてなかったorz

みなさんWカップ見てますか?w

昨日のスペイン強かったですね( ´゚д゚`)

今年のスペインは一味違いますねw

それにしても日本vsオーストラリア悔しいかったですね;;

次のクロアチア戦楽しみです。

皆さんも応援しましょうw

今日はv( ;∀;)vのPCからなんで

画像がありません;;

|彡サッ


