赤石などの出来事かな・・・



プロフィール

チロル

Author:チロル
チロル! 【 剣士 】
■ギルド
TRICK STAR

チロル@ 【テイマ】 
■ギルド
ホルスタイン☆

chiroru7 【シーフ】
■ギルド
☆LonelyHeartsClub☆
黄鯖にて活動中

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりの更新だ(´゚ё゚`)ウッ
サボっていたんではなく、
会社のPCが壊れてしまい更新できずでした(ノД`)ヽ
 
家から更新できるだろうと思いましたよね?
だって家にいる時はRSしたいから更新はしません(´゚ё゚`)ウッ

で、
どうして会社PCが壊れたというと、
雑誌に素人娘のブログが沢山あり
ニーナと悶々としながら見ていると・・・

PCの画面が真っ暗に( ゚Д゚)

再起動しようとしても動かず、
強制終了して電源をいれても
画面が真っ暗でアラビア語みたいな文字が
永遠と出てきて動かず・・・

メーカーに連絡してみると
「付属ディスクがないとの事」・・・

そんなものありませんということで直らずになってしまった(ノД`)ヽ


デフのzinが強化されてしまいましたね;;

shirubarin

またこれだ;;

最近は異次元BOX復活との事で
露店回ってるとすごいのが並んでますねw

マスグリに速度30%、
虎爪に速度28%、
見つけたときはほしいと思ったが我慢することに・・・

なぜ我慢したかというと

バディトラストの最高補正

を探してるからです。
もし持ってる方、見つけた方いましたら是非教えてください( *´∀`*)










GW終わっちゃったv(;∀;)v
GWはブログ更新よりも
RSという事で久しぶりの更新です。

GWのU収穫
fyainn

shirubarinn

napa-mu

baipa

ってゴミばかりでした(`д´)
いいのでないかな・・・

こんな物も
cyoukyoushi2

また団長じゃなかった;;

vs☆LonelyHeartsClub☆
今日はロンリーとの交流戦で
ニーナとタイマンでした・・・

正直途中箱弓の痛さに
逃げ出したかったのですが
踏ん張ることに

最初騎兵刀DXで挑んでたのですが
パラ連発だと青POTの消費が激しく
持久戦になると思い
クリスLXに装備しなおした結果・・・

何とか勝利でした( ´3`)


今日10分間のソロで
Uでました↓
平民

使えるキャラいないな(メ・ん・)


vs不死鳥の騎士団
1

勝ったどー(´゚ё゚`)ウッ
土、日2連勝だw

テイマは魔法抵抗、状態異状抵抗、低下系抵抗など
充実してるのですが・・・

防御が紙なものでパラレルを本当痛いです(ノД`)ヽ
昨日もパラ2発で即死・・・

復活使ったとたん
またもや剣士さんがきてパラ・・・
即死でした(`Д´)

運キャラなんでGのみんな紙でごめんね(´゚ё゚`)ウッ


ソロでこんな物拾いました↓

調教師

おしいっ!!!!!!!
これが団長だったら
最高でした(´゚ё゚`)ウッ
17Mで売れました。

デフレでも肩調教師、団長をいい値段しますね( ゚Д゚)

|彡サッ


