赤石などの出来事かな・・・



プロフィール

チロル

Author:チロル
チロル! 【 剣士 】
■ギルド
TRICK STAR

チロル@ 【テイマ】 
■ギルド
ホルスタイン☆

chiroru7 【シーフ】
■ギルド
☆LonelyHeartsClub☆
黄鯖にて活動中

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





vsvacation
q

勝ったどー(´゚ё゚`)ウッ
昨日はロンリーでテイマでのGvでした。
このテイマは今までGvで1.2人しか
倒した事がなかったのです・・・

その理由としてはもちろんPETのダメ(レベル)が
低いと思いPETを育てる事に・・・

そこで最近ExベークラにEx補充を7個ぐらい使い
1ヶ月ぐらいがたって気づいた事がある・・・

Exベークラの基本情報の大事な数値に変化が・・・

ベークラ

PETの経験地が51に・・・∑(゚Д゚)アァ!?
たしか初期は45だった気がするんだけどな

ランク物は補充の量で基本情報が変化するんですかね・・・
知ってる方いたら教えてください(´゚ё゚`)ウッ

このExベークラの充電が終わったら
塔フャミ捕獲まで封印して、
この前ソロで拾った運比2笛でも使おうと思います( *´∀`*)
それまでに本体のLv上げたいな・・・

ExベークラのおかげでGvでの私のファミはLv220↑で
攻撃最高値が1300↑(スキル使用)まで育ってくれましたw




悪い 痛い(ノД`)ヽ
風邪引いて体調わるぅ



またまた剣士に・・・
昨日キャラ変えしようとログ画面に戻って
INしようとすると
IDが残って15秒待つことに・・・

この後何度INしようとしても
何度も同じ画面でINできず(ノД`)ヽ

早くこういう事なくなればな・・・


1週間前ぐらいから再振りして物理戦士にしてたのですが
早くも剣士に再振りしてしまいました(´゚ё゚`)ウッ

理由は赤、青のPOTの消費ですかね・・・
けどデュレイは快感だったということで・・・

グレガ、サザン、パラ、シマーをマスターしたので
これからはデュレイを振ろうと思ってます∑(゚Δ゚)

狩りの時にやりたいのが
サザンでCPをため剣を投げてデュレイですねw


vsハイビスカス
いや~
さすがに強いな(ノД`)ヽ
死にまくり・・・

私はハイビスカス戦二度目で
あれからレベル上がってるから
少しはいけると思ってたのに・・・

瞬殺

復活使ってみたものの・・・

瞬殺

次は復活使い逃げることに

木に隠れながらシマーなどをし回復しながら
落ち着いてみた(`Д´)

落ち着いたとこでもう一度特攻しようとすると・・・

透明剣士が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いくら透明でもタイマンならということで
特攻wwww





















瞬殺

でした(ノД`)ヽ


ついに見つかってしまった(ノД`)ヽ
同棲して早2年
何が見つかったかというと・・・




















エロDVD壁|ω・)

が見つかってしまった(´゚ё゚`)ウッ
今日は家に帰るのが怖いですね・・・
完璧に自分なりには隠してたつもりなんですけどね∑(゚Δ゚)


昨日はどこに行っても狩場が開いてなく
ぶらぶら露天周りをしてました

何もいいのがなく露天を出し
叫びを見ていると

「骨首クリ6、HP効率60」

との叫びが・・・
すぐさま耳すると他の方が交渉してたみたいで
五分ぐらい待つと
返事がきて購入できましたw

シーフのGv用にほしかった一つなんですよ( *´∀`*)
クリも8以下で探してたのでちょうどよかったです。

って

シーフG入ってなかった(ノД`)ヽ

今コロが重過ぎるのでそろそろシーフも育てたいですねw

人の悪口はやめよう(`Д´)~おまけ付き~
昨日デフヒルズのシャーマンに少し行ってきたのですが・・・

運キャラじゃない方たちも必死に蜘蛛を倒していて
シャーマンを狩るかたが非常に少なく効率悪すぎでした(`Д´)

シャーマン狩りは運キャラ二人ぐらいが蜘蛛退治をして
残りみんなでシャーマン一斉攻撃の方が確実に効率が
いいと思うのですが・・・

私は平日のINが1時間ぐらいしかないので
居ても立ってもいられず

「シャーマンにタゲ集中しませんか?」

というとみんなこの意見に賛成で
私ともう一人運キャラさん蜘蛛退治をすることに・・・

5分たってもシャーマンの経験地が入らず見てみると・・・

アチャさん二人が蜘蛛に奮闘してました(`Д´)

運キャラじゃないのでこの方達がいくらがんばっても
水色ドロップは微々たる物ですよね(ノД`)ヽ

ってなぜシャーマンを攻撃しない(`Д´)(`Д´)(`Д´)

そんなこんなで効率悪すぎで次から次にみんな脱退・・・

PT補充するがもうばらばらで

残ったアチャさんは・・・

「シャーマンまずい」

と言って。
終いにはシャーマン捨てようとの事(`Д´)

そんな方はシャーマン狩りにこないでくれ(;´Д`)

私の貴重な1時間が・・・

もうこの方と狩る事がないことを祈ります(´゚ё゚`)ウッ

ど~も~ニーナコーナーです^^v

こないだホノレスタイン対ホルスタインの交流戦がありました。

もちろん狙うは、
























チロル!

でしょwwってチロルも同じ書き込みしてる・・・・ww

結果はなんと・・・・・
















まさかの敗北ww

やっぱ本家は強かったww(想像はしてたけど・・・w

ってなわけで次回もがんばります^^v

そしてここで

ニーナのプレゼント企画!!

ん~~プレゼント企画なんて初めてだから何あげていいか・・・

でわ初めてという事で奮発しちゃうよww

コメントを一番最初に残した方に速度手15%~か

地獄あげちゃいま~す^^vvvvvvv

好きなほう選んでねw

でわまたね~w

( ´゚д゚`)ノシ

vsホノレスタイン
昨日も交流戦でホノレスタインとでしたщ(゚Д゚щ)
はわいあんsの初試合という事で楽しみでした。

もちろん狙うは

















はわいあん3(ニーナ)

ですねw

デバインのブロック率を見てるとほとんどブロックしてたので
このブロック率にはビックリしました∑(゚Δ゚)

まったりできて楽しかったです( ´゚д゚`)


やっと斧が見つかりGv終了後戦士に再振りしました。
秘密基地B4に行き試してみると・・・
剣士で油使用時パラで最高ダメが1200だった相手に
油使用デュレイで最高ダメ2400でましたw

2400×10発で・・・
いいダメでますね( *´∀`*)

気分転換にこれからメインのソロも続けられそうです。

プレゼント企画

呪い抵抗

コメント残してくれた方にプレゼントです。

ゴミでごめんね(´゚ё゚`)ウッ

|彡サッ


サルさんと対決・・・
昨日のGvはロンリーとの交流戦という事楽しみでした( *´∀`*)

なぜかと言うとサルさんとタイマンだからw
初のタイマンという事で昼ぐらいから気合十分でした(((;゜д゜)))

PT情報でサルさんは心臓も油も沢山持ってくるとの事・・・















なにっっっっっっっ壁|ω・)

準備せねばという事で心臓、油準備しましたw

が・・・









出れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

家族で焼肉を食べに行く事に・・・
帰ってきた時にはみんなたまり場に(ノД`)ヽ


という事で
夜はまたまたデフヒルズのシャーマンに行く事に・・・

やっと適正間近という事で

経験値

こんなにもらえるんです( *´∀`*)

テイマはPETの魔法抵抗などで魔法に行けず神殿に行く方が多いと思いますが・・・
神殿は痛いですよね∑(゚Δ゚)
運キャラ(テイマ)にはここはお勧めです!


斧探してますw
昨日は仕事で帰ったのが遅くGv間に合わなかった(ノД`)ヽ

狩りもしないで露天周りをし落ちました。

やっと週末ですね!

今日は思う存分夜から朝までRSできそうです( *´∀`*)

最近は戦士にする為に巨人の斧ダメ100↑かグレアDXを探してるの
ですが、探してる時に限って見つからない(;´Д`)

売ってたとしても高すぎだし∑(゚Δ゚)

この前こんな物を露天で見つけました。

20060412003349.jpg

クリも速度もMAXなんてすごすぎ(((;゜д゜)))

私もここまではいかないのですがクリ10、速度15%拾いました。

クリ10だと装備するのにカリスマ100だし剣士で骨首装備してみたのですがクリが思った以上にでませんでした。

やっぱり運もある程度ないとダメなんですかね(ノД`)

という事で

露天に出したのですが30分たたないで売れてしまいました。

金額はというと・・・

二億

で売れました。

デスさんに聞いたら250Mでもいいと言われたのですが

早く売りたかったのでこの値段にしたのだが・・・

デスさんの言うとおりにすればよかった(;´Д`)





シャーマン狩り・・・
最近私が平日INできる1時間の間に何をしてるかというと・・・

20060412003308.jpg

デフヒルズでシャーマン狩りをしています。

ここは平均Lv170~200前後の方がいます。

経験地はというと7人PTで120000ぐらいもらえますw

ここは他に蜘蛛も沢山沸くので最近気に入ってます(´゚ё゚`)ウッ

一つ問題と言えばやはり重さですね(ノД`)ヽ

↓からはニーナの独り言コーナー

そしてここからは私ニーナが書き込みます( *´∀`*)

最近みんなで( は´゚д゚`)だけのギルドを

作り始めました(´゚ё゚`)ウッ  ( ´゚д゚`)に内緒でww

今では遊びで作ったものだったのがメインを越す勢いで

育てちゃってますww

そんなはわいわんは0~17まで認識していますがナンバーと

誰かが一致しません( ´゚д゚`)

そんなんだから魔法に予約を入れようとすると

すでに入ってますよとか2重の予約はやめてくださいとか

言われ逆にいろんな人に迷惑になってる気が・・・( ´゚д゚`)

どうせ予約してるのは

花さんかアプです( ´゚д゚`)w

↑の2人もメインに勝る勢いでLV上げがんばってるので

特にこの二人( ´゚д゚`)はわ1とはわ4

アプ、花

には負けれません。

二人とも

はわ3(ニーナ)

に追い抜かれないようにねwww

そんな( ´゚д゚`)はわ軍団を見かけたら仲良くしてねww
       
度々チロルスレのあとにニーナコーナーを作りますので

よろしくお願いします( ´゚д゚`)

これにてニーナの独り言を終了しま~す( ´゚д゚`)

|彡サッ

来週

プレゼント企画

を考えていますので

みなさん愛読よろしくお願いしますщ(゚Д゚щ)


重すぎ(`Д´)
まずはGv結果から・・・

h-049.jpg

負けてしまった(ノД`)ヽ

最近11時以降のGvは出れるときは出てるのですが悩みがあります。

POT満タンでGvいくのですが死ぬようなGvでもPOTが消化できません。

なぜかと言うと・・・

画面が固まってばかりで動いたと思ったらPOTを使う前に死んでいます (`Д´)

みんなGvではこんなに重いのかと思いアプに聞いてみると・・・

固まらない

という事です。なぜだ・・・

ニーナも同じ返答でした。

みなさんはどうですか?

少数Gだと普通に動くのですが、大人数だったり知識がいっぱいいるときには何も画面が動かなくなることばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。

このままだとGvがつまらないです;;

私はPCに関して無知なので解決方法があるなら誰か教えてください。


ここで気分転換に私が衝動買いしたアイテムを紹介です∑(゚Δ゚)
20060412215754.jpg


買ってから思ったのですが回避率がどのキャラもついてないので

これつけても意味なさそうだな・・・

値段は24Mでした(´゚ё゚`)


テーマ:あぅ orz - ジャンル:日記


初ブログに挑戦 壁|ω・)
初めてのブログに挑戦ということなんですが一言言っておきます。

私は小学校から国語が「1」でした・・・

ということは文章力が大変弱いからです。゚(゚´Д`゚)゚。

ですので更新は間違いなく不特定になる事間違いなしです!

最近RSのIN率が非常に短くなっています。

その理由は・・・

家庭の事情

なのですが、RSのやりすぎということで何度PC壊されかけたか(ノД`)

だから金曜の夜から日曜は気合をいれて狩り続けてます。

知識剣士にしてたのですがGvが面白くなくて物理に変えたのですが、

それすら最近飽きてしまい、

すぐ運キャラ始動ですね 壁|ω・)

ですがやはりメインをレベル上げたいということで・・・

物理戦士

に再振りを考えています。

ってまた金かかるのか(;´Д`)

全然無料じゃなくて大変です。

初日ということで今日はこの辺で(´゚ё゚`)ノ

|彡サッ




