赤石などの出来事かな・・・



プロフィール

チロル

Author:チロル
チロル! 【 剣士 】
■ギルド
TRICK STAR

チロル@ 【テイマ】 
■ギルド
ホルスタイン☆

chiroru7 【シーフ】
■ギルド
☆LonelyHeartsClub☆
黄鯖にて活動中

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新記録
昨日ソロでUが7個と新記録達成w
1日狩るとどのくらいでるんだろう・・・
gomi2


ブリッジでオーク発見(・ェ・ )( ・ェ・)キョロキョロ 
bata-1

hiko1

特に速度バターは今1番ほしい物なんだな(*´ё`)y-’


・・・
どうしてゴミしかでない・・・

しかも露店は売れないし・・・
UU



花火大会
先週土曜日に墨田川の花火大会を見に
浅草に行ってきました( *´∀`*)

地下鉄から地上に出ると
人だらけでビックリ((;゚Д゚)

ここまで人がいるとは思わず、
ギリギリに着いたので人の流れに歩いていくと

ついに花火大会の始まりwwwww

まだ歩いてます(ノД`)ヽ

・・・

結局ちゃんと見えるとこに辿りつけず
1時間見て帰ってきちゃいました(*´ェ`*)
hanabi2

hanabi

この2枚目はなんなんだw

携帯で撮ったのですが、
どう見てもおたまじゃくしですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


karisumakotei

120MAXを拾い露天に出したのですが110↑でも
30M~露天でてるので相場判らず40Mで露天に出したのですが
1分かからず売れてしまい、翌日Gメンに聞くと
100M↑なんだそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
無知ですな(*´ェ`*)

supairal2

トラン東部

doragon

トラン東部

beina

トラン東部


これはすごいw
最近メインに手をつけてないチロルです(ノД`)ヽ

昨日露天を回ってるとこんな物がw

RSDX


RSのDXってwww

これ異次元でロマLXに成功したら神ですねな((((;゚Д゚))))

この前Gメンに宝箱からUがでたと聞き
宝箱は全部空ける事にしてたら・・・

supikoma


空けてビックリしましたw

yoake

2つとも小墓B2

がっかり;;
昨日はGメンのヴィさんとハイランド洞窟のB2に行ったのですが、

道のりが長かったな(汗

hairando


しかも着いてPOTがなくなり記憶して買いに行こうとしたら・・・

記憶をしようとしたら間違えて違う記憶場所に飛んでしまった;;

到着に大分時間がかかったのにペア狩りできなかった(メ・ん・)

ごめんねヴィさん!!!

ハイランド隊長というのがいて、

適正でもないのに1匹26万でうまかったですw

今日は記憶を作りに長旅か・・・

fo-chun



ameji



air



ganba


すべてトラン東部です。
神Uまではまだまだだな・・・



